サルダナへ

午前中、仕事に出る前に少し散歩しました。
南半球は今、冬のため朝は寒いですね~。白い息が出るくらいです。
黒人さんたちにとってもかなり寒いようで厚着で歩いている人が
ほとんどでした。歩けば歩くほど町に慣れて居心地が良くなってきます。
ミーティングを終え、車でケープタウンから2時間くらいの港町である
サルダナへ移動しました。南アフリカはワインで有名らしく、ワイナリー
がその道中にたくさんありました。緑の草原がとても美しく、少しだけ
モンゴルのような雰囲気がありましたね。ワイナリーが多い地域は
サンフランシスコのこちらもワインで有名なナパに似た雰囲気でした。
夕食はせっかくなのでお肉とワインをいただきました。500円くらいの
ボトルでもしっかりと濃厚な味わいを堪能できます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す