一人生活

日本での休暇を終えて一足先にドイツに戻ってきて一週間、
そろそろ家族皆がドイツに戻ってきます。
今週末は一人でしたが、ゴルフの打ちっぱなしに行ったくらい
で特にしたい事もなく、家でビールとワインを飲みながら
インターネットで日本のテレビを見て過ごすという怠惰な人に
なって終わりました。深夜特急、電波少年、ガイアの夜明け、
アメトークなどなど。ま、これはこれで楽しい過ごし方と
いうことで。急に一人になっても、何かしたい事は急には
思い浮かばないですね。それでもワインを飲みながら少しは
ワインの勉強はできました。ま、いずれにしても内向きですね。。
来週からは家族も戻って賑やかな生活に戻りそうです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す